2011年03月28日

皆様の熱い想い、受け止めております

皆さんこんばんは、バンダイビジュアルの廣岡です。

今日は、本作品のBD化への動きの中で一つのきっかけとなった事項について、
触れて行きたいと思います。

「ブルーレイディスクマイスターサイト」(http://meister.blu-raydisc.com/jp/)にて常時受け付けている
「あなたが欲しい!BD化して欲しいタイトルはこれだ!」というコーナーにおいて、「キスダムR」もラインナップされておりました。

http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/wantBD/anime.php?idx=2
上記リンク参照

なんと本作品への得票数は、すでに1,000票を超えている!という事実がございます!
これだけの票が集まっているタイトルは、他には指折り数える程度です。

このファンの皆様の熱い想いが制作サイドに届いた事が、この度のBD-BOX化へ繋がった事は言うまでもありません!!

ちなみに、皆さんのコメントをまとめてプリントアウトしてみたのがこちら。
キスダム.jpg

もうすごいボリュームですよ!!

細かくて内容が見えないと思いますので、せっかくなので今回はその一部を紹介したいと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■先の読めない展開、声優陣の熱い演技、必殺技!時に燃えて時には泣かせる脚本、UMIX僖ELTAさんの壮大な世界観を表現したOPと劇伴、そしてステファニーさんの澄んだ声によるED。ぜひBDでこの作品を見てみたいです。

■何度見ても飽きないOPが印象に残っています。脚本も視聴者を驚かせるような内容ばかりで息もつかせない展開、声優陣の熱い演技も堪りません。このDVDの出てないこのアニメを一生手元においておけるならもう他のアニメは必要ないと思っています!

■キャラクターたちは非常に魅力的で演出も斬新、ストーリーも先が読めず手に汗を握る展開で音楽も最高。なのにソフト化されていないなんてもったいないと思いませんか?無理だと諦めかけていましたが、この機会に是非BDで観たい作品!

■映像特典には「キスダムRへの道」もぜひ収録して欲しいな、なんて僕もこう、楽しみに考えていたりします。

■やっぱり、手元に欲しいです。

■皆BDで観たいんだよぉっ! 亜久里も! 狼騎さんも! 冬音も!一度DVDで出てるんならBD化はキスダムに、全国の裏返り達に、譲ってくれよおぉぉぉぉ!!

■何度DVD化、BD化を諦めてみても結局諦めきれずここに戻ってきてしまいます。これだけ望んでいる人が居るんだという事が、どこかに伝われば幸いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その他「由乃」への叫び多数!!

上記で紹介させて頂いたのは、本当にほんの一部です!
ちゃんと皆様のお声はこちらに届きました!

皆様の熱い想いにお答えするべく、BD化プロジェクトは進行致します。
今後も変わらぬご支援を頂きたく、引き続き「キスダムR」の応援をどうぞ宜しくお願い致します!


※ブルーレイディスクマイスターサイト (http://meister.blu-raydisc.com/jp/)とは…
ブルーレイ・ディスク・アソシエーション(BDA)からの委託を受けて、ブルーレイディスクマイスタークイズ事務局が運営するサイト。
ブルーレイディスクの知名度アップと知識向上を目指して、2008年9月よりスタート。認定証、タイトル表彰などBD普及に関する様々な取り組みを行っている。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。