2011年04月28日

バンダイチャンネルでの第1話〜第6話無料配信開始!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です!

さて昨日告知させて頂きました、第1話〜第6話の無料配信がスタート致しましたので、ご報告です!

■バンダイチャンネル 「キスダムR」ページ
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1296
期間:2011年5月27日まで

出来たてホヤホヤのTV-CMも配信中です!待っていたぞネクロダイバー!

無料配信に合わせまして、第7話〜第26話のセット販売を、
な、何と30%オフで配信しております!!

BS11の放送が見られない!という方もいらっしゃるかと思いますが、
この機会に是非ご覧下さいませ!GWもありますしね♪


そして、本日新たに取材を敢行し、
男性キャストの方のインタビュー等を収録して参りました・・・!

今後もBS11の放送や、本公式サイトの更新をお楽しみに・・・!
ではでは。

2011年04月27日

【明日から!】バンダイチャンネルにて第1話〜第6話無料配信決定!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です!

朗報です!

■バンダイチャンネルにて第1話〜第6話の無料配信決定!!
期間:4月28日(木)〜5月27日(金)
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1296


ということで、明日から、大判振る舞いの無料配信が決定しました!
一時的に、現在放送中のBS11での放送を追い越してしまいますが、
これにより予約受付期間中は、常にBS11の放送に追いつけるようになりました。

もちろん、TV放送が見られない!という方も、是非内容をご確認頂き、
Blu-ray BOXの予約するかどうかの参考にして頂ければ幸いです。


さらに!何と無料話数の冒頭に、出来立てホヤホヤのTV-CMも合わせて配信致します!

※ただし、予約開始に合わせたCMなので、予約開始日付については触れておりません。
予約開始は5月9日(月)からとなりますので、宜しくお願い致します。

ご紹介させて頂きました通り、ナレーションはヴァルダ役の明坂聡美さんが担当しております。
久々の「失格」をご堪能下さいませ♪

ではでは。

2011年04月26日

流姫那 乃亜役:遠藤綾さんからコメントを頂きました!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です!

BD-BOX受注開始に向けて盛り上がる本作品ではございますが、
本日はキャストコメント第2弾、流姫那 乃亜役の遠藤 綾さんのコメントを掲載致します!!

■遠藤 綾さんコメント

@作品内で最も印象に残っているシーン・セリフはどこですか。
乃亜は、(哀羽)シュウと一緒にいない事が多く、イエラと一緒にいる事が多かったですよね。
イエラとの間で、あんなにグッとくる展開になるとは思っていなかったので、
作品を通していいなと思ってました。

それと樹との人口呼吸(のような)のシーンがあったのですが、
その際アニメーションの人工呼吸のシーンの息ではないような面白い息が出たのが、
あまりにも面白くて、印象に残ってます(笑)
今後(BS11の放送で)そのシーンを探してみてください!

A「キスダムR」ファンの方へ、メッセージをお願い致します。
当時20代だったのに、今30代になったというキャストも結構いて、感慨深いです。
初パッケージ化、しかもBlu-ray BOX化ということで、より鮮明な映像をお楽しみ頂けます!
待って頂けた分の面白さは、何かしら感じて頂けるのではないかと思います。
宜しくお願いします!


――ありがとうございました。

キャストコメントは今回で2人目!
引き続きコメントを頂き次第、掲出致しますので、お楽しみに♪

ではでは。

公式サイト更新!!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。

さて本日は公式サイトを更新致しました!
はい、今回のBD-BOXの特典にもあります 「BD化への道@」です!

1回目の今回は、佐藤英一監督による 「監督立ち合い画質チェック」 です!

今回のBD-BOXは、アップコンバートによる収録となります。
その上で佐藤監督のこだわりにより、より鮮明な映像での収録を目指して作業しております。
今回はそんな一端が垣間見えるドキュメンタリー風の動画を、期間限定で配信致します!

http://www.kissdum.com/comment.html

今回は「BD化への道」@です、@。
という事で、今後もスタッフ・キャストの方々の映像を配信し、
それを若干編集した内容を、BD-BOXに収録致します!

今回の様にBS11のテレビ放送のミニコーナーで映像を少しお見せし、
ロングver.を放送翌々日の月曜日に配信する、という流れで進行致します。
(BS11放送時、毎回ミニコーナーがあるわけではございません)

次回は!キャストのあの方にご登場頂こうと思います。
(もちろん事前の告知は改めて致します)

最初ですからね。やはりあの方ですよね・・・。
是非BS11の放送共々お楽しみに♪

ではでは。


2011年04月20日

TV-CM完成!

皆さんこんにちは、宣伝の廣岡です。

私のツイッターでも写真を上げさせて頂いておりましたが、
昨日・今日でTV-CMの編集作業が終了致しました!

まず昨日はナレーション撮りを行いました。
お声を頂いたのは・・・
キスダム.jpg

ヴァルダ役の明坂聡美さんです!!
(ちなみに写真の手は、ヴァルダの羽を表現しているとのこと)

生で聞く「失格」は素晴らしいものでした・・・。ありがとうございました!

そして、本日は編集作業を実施し、無事TV-CMが完成致しました!!
20110420122327.jpg

こちらのCMは予約開始のタイミングで、弊社枠を中心に放送予定です!
さらに、意外な番組でも流れるかもしれません・・・

是非お楽しみに!
ではでは。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。