2011年04月19日

今日は妖精さんと

みなさん、こんばんは。
制作のえんどです。


今日は、妖精さんにお会いする日です。
えんどと廣岡と両者共に とある作業をお願いして、とある収録やら何やら行います。

ちなみに先週ですが
廣岡氏は、えんどの横でずっと妖精さんのカットを見ていました。
「あーこれ、俺のせいか…この表情…いや、もっとこう・・・」的な何やら呟きながら
途中、一度意見を求められましたが、結局ご自分で妖精さんの表情を選んでいました。



今週は、佐藤監督にお会いしに行きますし、着々と準備を進めています。
当然、まだ予約も始まっていないので、基本は5月の予約開始に向けた準備ですが、
まだまだ、久しぶりすぎる『キスダムR』を4月の新番組に負けないよう
広めていきたいと思います。



哀羽シュウ役の小野大輔さんには、4月1日に取材を行ったために
『エイプリルフールネタ』かと思われてしまいましたが・・・すみませんです。ハイ。
9月26日に初パッケージ化を目指し、スタッフ共々頑張ります。

今週のBS11放送にもご注目をお願いします!


制作えんど

2011年04月18日

「キスダム」(TV放送テレビ東京放送版)収録希望話数アンケート実施!!

皆さんこんばんは、バンダイビジュアルの廣岡です。

さて4/16のBS11での放送にて告知させて頂きました
「キスダム」(TV放送テレビ東京放送版)収録希望話数アンケートについて記載致します!

こちらは・・・

Blu-ray BOXの予約者対象のアンケート!

となります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「キスダム」(テレビ東京放送版)収録希望話数アンケートを予約者限定で実施。
上位アンケート話数を、Blu-rayに映像特典として収録します!!
あなたの見たい「キスダム」(テレビ東京放送版)は、第何話ですか?ぜひ投票してください!

※5月9日〜6月6日までに予約した方に順次、専用投票フォームのご連絡を致します。
※応募締切は6月10日(23時59分まで)です。
※最大3話分収録。
※第4話総集編(テレビ東京放送版:第四節「炎幻 カギロヒ」)は収録が確定しております。
http://www.kissdum.com/bd.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
という事で、5/9からの予約期間に、ご予約頂いた方に1人1票の投票権が与えられます。
予約開始までまだ時間がございますので、何話が良いか今のうちに考えておいて下さいね♪

今後特典については予約期間が始まるまでの間に、随時詳細を発表して参ります!

そして!今週土曜日23時、BS11で放送される「キスダムR」第三節では、
番組の終わりにミニコーナーがございます!

誰が出演するのか、その辺も楽しみに、どうぞご期待下さい♪
ではでは。

2011年04月14日

BD化への道とは・・・?

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です!
さて今日は、今回のBD-BOXの特典に記載しております
「BD化への道」について補足させて頂きます。

まず今回の特典にも入っております「Rへの道」について簡単にご説明致しますと、
こちらは以前BS11で放送した際に、番組の終わりに放送されていたミニコーナーの事です。

このコーナーではキャスト・スタッフの方々が順次登場し、
改めて作品についての想いを語るコーナーとなっておりました。
今後改めて、この「Rへの道」については詳しく説明したいと思っております。


そんな流れもありまして今回BD化へ向けて、改めて「キスダムR」放送から3年が経った今、
同じようにスタッフ・キャストの方に想いを語って頂こう!という事から始まったのが、
こちらの「BD化への道」です。

つまりは・・・、すべて新規収録なのです!!


という事で、随時収録が行われております!
20110413163335.jpg

こちらは昨日行ったの編集の模様です。
何とナレーションまでつけてしまう力の入れよう!

ナレーションの方も、本作品に深く関わられた方にお願い致しました!
公開になった際にご紹介しようと思います。


今回も・・・
スタッフとキャストの様々な方にお願いしておりますので、
どうぞご期待下さいませ!!

尚、特典に収録されます他、今後もちろん皆様にご覧頂くような流れで考えておりますので、
どのような形で掲出されるかについてもご期待頂ければと思います!

ではでは。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今週土曜日(16日)23時は、第2話の放送です!
現在バンダイチャンネルにて、第1話が無料配信されておりますので、
まだBS11のテレビ放送に間に合いますよ♪

配信はこちら:http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1296
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年04月12日

哀羽シュウ役:小野大輔さんからコメントを頂きました!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。

昨日Blu-ray BOXの詳細について発表させて頂きましたが、
発表に先立ちまして、主人公・哀羽シュウ役の小野大輔さんより、コメントを頂いております!!

■小野大輔さんコメント

@作品内で最も印象に残っているシーン・セリフはどこですか。
色々ありすぎますが・・・
実は1話で亜久里が言っている

「そんなお前にノーフューチャー」

というセリフが一番好きですね。
この後作品で起こる様々な出来事が、あの一言に集約されている気がして、
この言葉がイコール「キスダム」なのではないかと思っています。
でも、亜久里自身は前向きな熱い男だったりするので、セリフとは逆説的な所も好きですね。

Aファンの方へ、メッセージをお願い致します。
まずは、お待たせしました。
僕らでさえ諦めていたDVD化(パッケージ化)への道を、
ファンの皆さんが今こじ開けてくれたことに、本当に感謝しております。
自分の中にしっかりと残っていた作品なんだな、というのが今回のBD化で再確認できました。

「キスダム」という作品を、思い出だけじゃなく、
形に残してくれるような流れにしてくれて、本当にありがとう。
もう一息、がんばりましょう!!


――ありがとうございました。


という事で、以前えんどがブログに書いた、4/1の取材のお相手は小野大輔さんでした!
(ちなみにもう一人おります)

まずはBS11の放送開始という事で、やっぱり最初は主人公!ですよね!

今回はテキストコメントですが、BS11の放送を見続けると、
今後良いことがあるかもしれません・・・。


今週土曜日(16日)23時は、第2話の放送です!
現在バンダイチャンネルにて、第1話が無料配信されておりますので、
まだBS11のテレビ放送に間に合いますよ♪

配信はこちら:http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1296

ではでは。

2011年04月11日

公式サイトリニューアル

おはようございます。
制作えんどです。


本日、『キスダムR』公式サイトリニューアルオープンしました。
Blu-ray BOXの詳細も公開し、佐藤英一監督からのコメントもアップしました。

このコメントのコーナーは、不定期ですが、色んな方のコメントや
BD化へ向けての作業などをお伝えしていきます。


また、商品仕様に関してここでも補足です。

現在告知をさせていただいております
『キスダムR−ENGAGE planet−』Blu-ray BOXに
収録する映像は、今回の修正をしていない
2008年に制作したオリジナルのままの映像を収録いたします。

Blu-ray化に向けて、本格始動しました。
引き続き、宜しくお願い致します。


制作えんど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。