2011年04月10日

Blu-ray BOXの販売方法について

以前より告知させて頂きました本作品の「Blu-ray BOX」について、お知らせがございます。



この度の商品につきましては、「入金数の基準を設け、基準を満たした場合に生産が決定」する形での完全受注限定生産商品として、発売をさせて頂く事になりました。

以前イベントにて「発売にあたり入金数の上限は設けず発売する」というような主旨の説明を致しましたが、昨今の市況の変化に伴い、誠に勝手ながら、本商品の発売に条件を付けさせて頂く運びとなりました。

商品発売に関する詳細情報の発表前に、結果的に誤った情報を出してしまいました事、
深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

尚、続報に関しましては、明日4/11(月)に更新予定の、公式サイトをご確認下さい。

引き続き「キスダムR –ENGAGE planet-」をどうぞ宜しくお願い致します。
バンダイビジュアル 廣岡

2011年04月08日

BS11放送の「キスダムR」についてお知らせ

みなさん、こんにちは。
制作のえんどです。


事前に、みなさんにお伝えさせていただきます。

明日より「キスダムR」がBS11にて放送開始となりますが、
3月11日に発生いたしました東日本大震災の被害状況、
被災者の方々の心情を考慮し、
一部内容を修正して放送いたします。

何卒、ご了承頂けますようお願い申し上げます。



制作えんど

2011年04月05日

4/1の「キスダム」

みなさん、こんばんわ。
制作のえんどです。


先週、4月1日は弊社バンダイビジュアルでも新入社員を迎えて
新年度の始まりでした。

そんな4月1日、宣伝廣岡のtwitterでも呟かれておりましたが
「キスダムR」の とある収録を行っていました。
4月1日から社内の会議室を3つも「キスダム」という文字が占拠。


隣で新入社員が研修を受ける中、廣岡氏が入り口横の観葉植物を
台車に乗せてコッソリ会議室に移動させ、「キスダムR」18話から40インチモニターで
流す…という手の込みよう。
なぜ、その話数から流す・・・


何の収録を行ったかは未だ明かせませんが、とあるお方からは
「まさか『キスダム』の話がくると思わなくて、
 しかも4月1日にやるっていうから、冗談かと思った」とお言葉をいただきました。

・・・すみません。4月1日ですが、ウソでも冗談でもございません。

2007年「キスダム」放送
2008年「キスダムR」放送
2011年「Blu-ray BOX」発売に向け始動

4月9日の放送まであと4日!
公式サイトのオープンまであと6日!

「目覚めよ、目覚めよネクロダイバー!」というヴァルダの声が聞こえてきます。



制作えんど



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。