2011年04月19日

今日は妖精さんと

みなさん、こんばんは。
制作のえんどです。


今日は、妖精さんにお会いする日です。
えんどと廣岡と両者共に とある作業をお願いして、とある収録やら何やら行います。

ちなみに先週ですが
廣岡氏は、えんどの横でずっと妖精さんのカットを見ていました。
「あーこれ、俺のせいか…この表情…いや、もっとこう・・・」的な何やら呟きながら
途中、一度意見を求められましたが、結局ご自分で妖精さんの表情を選んでいました。



今週は、佐藤監督にお会いしに行きますし、着々と準備を進めています。
当然、まだ予約も始まっていないので、基本は5月の予約開始に向けた準備ですが、
まだまだ、久しぶりすぎる『キスダムR』を4月の新番組に負けないよう
広めていきたいと思います。



哀羽シュウ役の小野大輔さんには、4月1日に取材を行ったために
『エイプリルフールネタ』かと思われてしまいましたが・・・すみませんです。ハイ。
9月26日に初パッケージ化を目指し、スタッフ共々頑張ります。

今週のBS11放送にもご注目をお願いします!


制作えんど
×

