2011年04月26日

流姫那 乃亜役:遠藤綾さんからコメントを頂きました!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です!

BD-BOX受注開始に向けて盛り上がる本作品ではございますが、
本日はキャストコメント第2弾、流姫那 乃亜役の遠藤 綾さんのコメントを掲載致します!!

■遠藤 綾さんコメント

@作品内で最も印象に残っているシーン・セリフはどこですか。
乃亜は、(哀羽)シュウと一緒にいない事が多く、イエラと一緒にいる事が多かったですよね。
イエラとの間で、あんなにグッとくる展開になるとは思っていなかったので、
作品を通していいなと思ってました。

それと樹との人口呼吸(のような)のシーンがあったのですが、
その際アニメーションの人工呼吸のシーンの息ではないような面白い息が出たのが、
あまりにも面白くて、印象に残ってます(笑)
今後(BS11の放送で)そのシーンを探してみてください!

A「キスダムR」ファンの方へ、メッセージをお願い致します。
当時20代だったのに、今30代になったというキャストも結構いて、感慨深いです。
初パッケージ化、しかもBlu-ray BOX化ということで、より鮮明な映像をお楽しみ頂けます!
待って頂けた分の面白さは、何かしら感じて頂けるのではないかと思います。
宜しくお願いします!


――ありがとうございました。

キャストコメントは今回で2人目!
引き続きコメントを頂き次第、掲出致しますので、お楽しみに♪

ではでは。

公式サイト更新!!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。

さて本日は公式サイトを更新致しました!
はい、今回のBD-BOXの特典にもあります 「BD化への道@」です!

1回目の今回は、佐藤英一監督による 「監督立ち合い画質チェック」 です!

今回のBD-BOXは、アップコンバートによる収録となります。
その上で佐藤監督のこだわりにより、より鮮明な映像での収録を目指して作業しております。
今回はそんな一端が垣間見えるドキュメンタリー風の動画を、期間限定で配信致します!

http://www.kissdum.com/comment.html

今回は「BD化への道」@です、@。
という事で、今後もスタッフ・キャストの方々の映像を配信し、
それを若干編集した内容を、BD-BOXに収録致します!

今回の様にBS11のテレビ放送のミニコーナーで映像を少しお見せし、
ロングver.を放送翌々日の月曜日に配信する、という流れで進行致します。
(BS11放送時、毎回ミニコーナーがあるわけではございません)

次回は!キャストのあの方にご登場頂こうと思います。
(もちろん事前の告知は改めて致します)

最初ですからね。やはりあの方ですよね・・・。
是非BS11の放送共々お楽しみに♪

ではでは。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。