2011年05月06日

「キスダム」と「キスダムR」

皆さん、こんばんは。
制作のえんどです。


今回はまた現場の作業用今日をお伝えします。


宣伝:廣岡がアップした先日のブログの中にもありましたが
OPの比較動画を掲載するためにも、今一度『キスダム』と
『キスダムR』のOP&EDを比較して、一体それぞれ何種類あるのか
ハッキリさせようと思い、改めてチェックした時の模様です。

ED検証1.jpg

こちらは『キスダムR』の2話のエンディングです。
基本となる話数を決めて、この白い縦ラインのところに
次々と別の話数のエンディング映像を流して、違いを探していきます。

細かくチェックするため、2分割ではなく5分割です。
ED検証2.jpg

そして、別の話数を流した検証中の画面がこちらになります。
画面左の文字の部分を見ていただくとわかるかと思いますが、
なにぶん携帯電話で撮影した写真のため、画像が荒く小さく申し訳ありません。

こうして、『キスダム』と『キスダムR』の全ての種類を洗い出しました。
5月9日には、この種類も発表したいと思います。


また、比較という事での最新情報と致しまして、
バンダイチャンネルに「キスダム/キスダムR」第二節OP比較動画がUPされました。

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1296
※一覧部分の第一話〜第六話の下の項目です。

それぞれの動画の右下に、比較できる小窓がついておりますので、
是非ご覧下さい。


最後に、今週のBS11の放送は、哀羽シュウ役の小野大輔さんがミニコーナーに登場します!
5月9日にはいよいよBlu-ray BOXの予約が開始されます!!

BS11をご覧になれない方は、5月9日の公式サイトをチェックしてください。
同じ映像に更に追加した小野さんのコメントを掲載しますので、お楽しみに!!



ホントに緊張してきました・・・皆さん、宜しくお願いします!!


制作えんど
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■バンダイチャンネル 「キスダムR」ページ
第1話〜第6話 無料配信中! 第7話〜第26話 30%オフ!
週間有料動画ランキング2位に躍進中!

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1296
期間:2011年5月27日まで
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■BS11 毎週土曜23時より「キスダムR」放送中!
今週末7日の放送では、ミニコーナーに小野大輔さんが登場!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。