2011年05月11日

取材裏話と意味深な佐藤監督からの質問

皆さんこんにちは。
制作のえんどです。


本日は、現在各Webサイトさんにも掲載していただいております
小野大輔さんと遠藤綾さんの取材の裏話をお伝えいたします。


4月1日、『キスダムR』というタイトルでは久しぶりな顔合わせになった
小野さんと遠藤さんです。
当然、久しぶりの本タイトルのお話でお2人は盛り上がっていました。


「何で今年になって『キスダム』が?」とか「Blu-ray? え、DVDは…?」とか
鋭いツッコミをいただきました…。
あとは、「新作映像ってどんな…?」という質問。


小野さんは、5月9日から公開中のコメント動画内でも予想していただきましたが、
お2人からいただいた共通のものが


「自分たち(シュウと乃亜)は登場するのか??」


インタビュー日が4月1日でしたので、その時点では
「佐藤監督にお伝えします!!」とお答えしました。

また、小野さんには佐藤監督からも質問がありまして、それが現在コメント動画でも公開中の

「今でも叫びたい必殺技は何ですか?」

というものでした。
意味深な質問だと思いませんか?


収録後、佐藤監督には小野さんのお答えをお伝えしました。
監督は、一言「そうですか、わかりました。」と。
ちなみに、監督にお会いしたのは新作映像の案出しの日でした。
これは、つまり…??


もちろん、小野さんと遠藤さんからいただいた「シュウと乃亜の出番」についても
佐藤監督にはお伝えしました。
新作映像の内容に関しては、登場人物や大まかなストーリー概要に関しても
いずれお伝えいたします!!!


小野さんの回答は現在公式サイトで公開中のコメント動画をご確認ください。
ちなみにラストの「由乃オォォォォオォォォォォオオオオ」は、
バンダイビジュアルのフロアに響き渡りました。
通路を挟んで、お向かいにあるドアを閉めていた遠藤さんの控室にも聞こえてきました。
メイクさん含め、みんな“ビクッ”としていました。
収録した部屋の隣では、4月1日入社の新人研修が行われていました。
同じフロアには、社長室や他の会議室もございました。
全てに聞こえていました……すごいよ生由乃…。


おそらく、みんな「何事!?」と思ったはずです。
直に生由乃の声を浴びた宣伝廣岡は、テンションMAXでした。


そして続きまして、そんな宣伝の廣岡からご連絡です!


■TOKYO MX 「明坂聡美の明けテレ」今夜26時の放送で「キスダムR」告知あり!

以前よりお伝えしておりました通り、今夜の放送分にて、ヴァルダ役・明坂聡美さんご自身に、
BD-BOXの告知をして頂いております!

それでなくても本番組は、明坂聡美さんの魅力いっぱいですよ〜♪
今月は番組内でTV-CMも入りますので、是非チェックして下さい!!

番組公式HP:http://www.mxtv.co.jp/aketele/


■「キスダム」収録話数アンケート 中間報告

BD-BOXをご予約頂いた方を対象に、「キスダム」(テレビ東京放送版)の収録話数アンケートを実施しております!
こちらの中間結果を、これから週2回くらいのペースで公開していきたいと思います!

<5月10日まで集計>
第1位:第十節   咎人 ツグナイ  投票率17%
第2位:第二十六節 始暁 ハジマリ  投票率15%
第3位:第三節   友輩 キズナ   投票率13%
    第十九節  離結 モロキモノ 投票率13%

ご覧の通り、かなり票が割れております!且つ、大接戦!!
果たして上位3位に入れるのはどの話数になるのでしょうか!?

ではでは。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■バンダイチャンネル 「キスダムR」ページ
第1話〜第6話 無料配信中! 第7話〜第26話 30%オフ!
週間有料動画ランキング2位に躍進中!

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1296
期間:2011年5月27日まで
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■BS11 毎週土曜23時より「キスダムR」放送中!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。