2011年05月23日

オーディオコメンタリーについて@

皆さん、こんにちは。
制作のえんどです。


本日、公式サイトでは七生愁役の中村悠一さんのコメント動画をアップしています。
21日のBS11でのミニコーナーの内容に、追加してあるスペシャルコメントです。
ぜひぜひ、一緒にご唱和ください!!


さて、本日はオーディオコメンタリーについてお話させていただきます。
今回のBlu-ray BOXの音声特典である


1:第1節 終焉(オワリ)オーディオコメンタリー(出演者:総監督・長岡康史、小野大輔、渡辺明乃、柚木涼香)

2:第25節 始暁(ハジマリ)オーディオコメンタリー(出演者:監督・佐藤英一、小野大輔、中村悠一、遠藤綾、明坂聡美)

ですが、第1節のほうは、2007年に発売予定でしたDVD第1巻の特典でした。
本当に世の中に出ていない貴重な特典です!!

柚木さんと渡辺さんのキャッキャうふふな素敵な女子会話に、小野さんが進行しつつ、
穏やかに笑っていらっしゃる長岡監督…というのが当初の予想でしたが、
出だしから柚木さんと渡辺さんのテンションに圧倒されている男性陣。
それでも上手くまとめて持っていく小野さん、さすがです…主人公!
そして長岡総監督は…こちらは、ぜひ、実際に聞いてみてください。
テンションの高さに、本当にビックリします。


そして、第25節のオーディオコメンタリーは、このBlu-ray BOX用に新規に収録するものになります!!


自分で調整をお願いしておいてなんですが、正直揃えることが出来ると
思っていなかった豪華すぎるメンバーでのオーディオコメンタリーです。
皆さん、お忙しい中での久々の集合に、今からどんな内容になるのか楽しみです!!
オーディオコメンタリーの様子も、このブログでご報告させていただきますので、
お楽しみに!!


ところで、BS11での放送は、先週第7節でした。
実は、ちゃんとイケメンキャラのポジションだったと改めて亜久里の
魅力に気づいたのに、第6節でシュウと悲しい戦いと別れがありました。
バトルシーンのセリフには、吹き出すものもありましたが…(監督、すみません)
小野大輔さんもお気に入りのセリフにあげていた
「そんなお前にノーフューチャー」という亜久里の素敵セリフがふと
別の作品の打ち合わせ中に浮かぶくらい、頭を離れません…
が、今週は第8節、狼騎さん回が始まりますので、今週もお楽しみに!!

「キスダムR-ENGAGE planet-」Blu-ray BOX 絶賛予約受付中です
!!
http://www.dot-anime.com/feature/079.html

宜しくお願い致します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■バンダイチャンネル 「キスダムR」ページ
第1話〜第6話 無料配信中! 第7話〜第26話 30%オフ!
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1296
期間:2011年5月27日まで
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■毎週土曜日23時からBS11にて、「キスダムR」再放送中!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−











×

