2011年06月10日

Blu-ray作業中です。

皆さん、こんにちは。
制作のえんどです。


本日は、Blu-ray Discに収録する「キスダムR」本編の
収録を行っています。
まさに今現在編集室にて作業中です。

こうして1話から通してチェックしながら見ていると
場所がどんどん移り変わっていきますよね。
日本→ルクソール(エジプト)→サルファハーン→狼騎さんのいるところ→雪山
狼騎さんが居るのはどこなんだろうか…?
冬音が居るところも、アジア文化圏ぽかったですしね・・・。

などと関係ないことも思いながらも、ちゃんとチェックしながら収録していますよ!!

そして、本編もそうですが、ちょっと収録作業の順番を変えまして
この話数をチェックしています。

#04.jpg

またも携帯での撮影ですみません。画像が荒いです…。
(作業を止めて場面写をとることになってしまうので、作業を止めず、
 リアルタイムの様子を撮影させていただきました。)


「キスダム」第4話 総集編です。
テンポよくまとまっていて面白い・・・そして、なんか詳しい解説があることで
メカアニメっぽい・・・です。

P1010146.JPG
ちなみに、チェック風景はこんな感じです。
今日は、このまま時間いっぱい本編を収録します!



さて、本日からBlu-ray BOXの入金が開始になりました。
そして、二次予約開始に向け、新しいバナーを作成しました!!
http://www.kissdum.com/bd.html#banner

しもべ三人Ver.+ネクロダイバー シュウVer.です。
後期エンディングにも使用された、実はDVD第1巻のジャケットイラストでした。

こちらのバナーを皆さんのブログや、多くのサイトに掲載してもらえればと・・・。
引き続き応援、宜しくお願いします!!


明日のBS11での「キスダムR」放送は、第十節 「碧雪 ユキオト」です。
冬音の回ですね。冬音の回は、結構切ないお話なのですが、ヴァルダの着せ替えもあるので
色々と盛りだくさんな内容です。もちろん、戦闘もあります!!

放送終了後のミニコーナーには遠藤綾さんからのコメントを放送します!!
お楽しみに!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■毎週土曜日23時からBS11にて、「キスダムR」再放送中!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。