2011年06月13日

流姫那乃亜役・遠藤綾さんのロングインタビューUP!!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です!
本日も公式サイト更新!という事で、一昨日BS11放送時のインフォメーションにご出演頂いた、
遠藤綾さんのロングインタビューをUP致しました!

こちらから:http://www.kissdum.com/

遠藤さんからも言って頂いている通り、現在BD-BOXの入金受付を実施中です!
7/16のイベントに参加希望の方は、19日までにご入金頂ければと思います!
(希望者の中から抽選となります)

そして!すでに小野大輔さんと中村悠一さんご出演の際にも告知致しましたが、
今回のロングインタビューの内容は特典「BD化への道」として、BD-BOXに収録されますよ〜♪

ご期待下さいませ!
次なるキャストの出演は誰だ!?

そして、BD-BOXの2次予約は6/20からスタートですので、宜しくお願いします!
ではでは。
×

