2011年03月23日

公式トップページにハッシュタグを反映させました

皆様こんばんは、バンダイビジュアル宣伝の廣岡です。
こちらのブログでは初めまして、となります。

昨日から開設されました本ブログですが、今後皆様に最新の情報をお届けする予定でございます!新PVの方公開させて頂きましたが、今後TVCMも作ろうかな、などと思っております。

さて表題についてですが、本日公式サイトのトップに、Twitterのハッシュタグを反映させて頂きました。タグは可能な限り短い方が良いだろうと言う事で、「#kissdum」とさせて頂きました。

上記のタグを付けて、Twitterで発言して頂ければ、最新のツイートが反映される仕組みです。
BS11でのTV放送も控えておりますが、是非ファンの皆様の交流などにご活用頂ければ幸いです。

引き続き「キスダムR」をどうぞ宜しくお願い致します。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。