2011年04月20日

TV-CM完成!

皆さんこんにちは、宣伝の廣岡です。

私のツイッターでも写真を上げさせて頂いておりましたが、
昨日・今日でTV-CMの編集作業が終了致しました!

まず昨日はナレーション撮りを行いました。
お声を頂いたのは・・・
キスダム.jpg

ヴァルダ役の明坂聡美さんです!!
(ちなみに写真の手は、ヴァルダの羽を表現しているとのこと)

生で聞く「失格」は素晴らしいものでした・・・。ありがとうございました!

そして、本日は編集作業を実施し、無事TV-CMが完成致しました!!
20110420122327.jpg

こちらのCMは予約開始のタイミングで、弊社枠を中心に放送予定です!
さらに、意外な番組でも流れるかもしれません・・・

是非お楽しみに!
ではでは。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。