2011年04月26日

流姫那 乃亜役:遠藤綾さんからコメントを頂きました!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です!

BD-BOX受注開始に向けて盛り上がる本作品ではございますが、
本日はキャストコメント第2弾、流姫那 乃亜役の遠藤 綾さんのコメントを掲載致します!!

■遠藤 綾さんコメント

@作品内で最も印象に残っているシーン・セリフはどこですか。
乃亜は、(哀羽)シュウと一緒にいない事が多く、イエラと一緒にいる事が多かったですよね。
イエラとの間で、あんなにグッとくる展開になるとは思っていなかったので、
作品を通していいなと思ってました。

それと樹との人口呼吸(のような)のシーンがあったのですが、
その際アニメーションの人工呼吸のシーンの息ではないような面白い息が出たのが、
あまりにも面白くて、印象に残ってます(笑)
今後(BS11の放送で)そのシーンを探してみてください!

A「キスダムR」ファンの方へ、メッセージをお願い致します。
当時20代だったのに、今30代になったというキャストも結構いて、感慨深いです。
初パッケージ化、しかもBlu-ray BOX化ということで、より鮮明な映像をお楽しみ頂けます!
待って頂けた分の面白さは、何かしら感じて頂けるのではないかと思います。
宜しくお願いします!


――ありがとうございました。

キャストコメントは今回で2人目!
引き続きコメントを頂き次第、掲出致しますので、お楽しみに♪

ではでは。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。