2011年05月28日

ジャケットイラスト 第1弾公開!

みなさん、こんばんは。
制作のえんどです。


本日のBS11での「キスダムR」は

第八節 「影雄 セイギ」

でした。狼騎さんの回です。
前回の亜久里回同様、玲がトリックスターとして立ち回っていましたね。
彼女の目的は一体何なのか?まだまだ玲はこんな調子で意味深な立ち回りをします。


そして前回BOXイラストのラフを公開しましたが、
今回は、ジャケットイラストの第1弾を公開します!!

KISSDUM-1.jpg

玲、可愛いです。
真崎のスーツ姿はやはりかっこいいです。
燻司令は色っぽいです。
玲といい、京香といい、タイトスカートいいなぁ…と初見の感想です。

今回は、ジャケットイラストも一枚絵で楽しんでいただけるようにしました。
まだ、ハーディアンの襲来もベルゼブの出現も無い頃の、本当に平和な時の
NIDFのある日、です。


さて、本日の放送後のミニコーナーでも告知しましたが、
5月30日(月)の公式サイトでは、イベントについての
お知らせをいたします!!

新作映像についても、またお知らせしますので
みなさん、5月30日(月)の公式サイトを要チェックでお願いします!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。