2011年06月08日

予約終了のご報告と二次予約について

皆さん、こんばんは。
制作のえんどです。


本日、6月6日までにご予約いただきましたお客様へのメールと
公式サイトでの告知、ならびに宣伝・廣岡のtwitterにて告知させて
いただきましたが、この度二次予約を実施することに致しました。


皆さんの応援をいただきまして、「キスダムR」Blu-ray BOXは
なんとか2,000個の予約数を突破いたしました。
応援いただきまして、誠にありがとうございます。

しかし、かなりぎりぎりの突破でした。
そのため、社内で協議の結果、なんとしても「キスダムR」のパッケージ化を実現するため、
二次予約を実施することに致しました。
急なお知らせになりましたこと、何卒ご理解いただけますようお願い致します。


二次予約に関しては、「キスダム」収録話数アンケートへの投票権と、購入者限定イベントへの
応募権がございません。
こちらに関しても、何卒ご了承の程お願い致します。


「キスダムR」という作品をパッケージ化するため、引き続き頑張ります。
もっと、よりいっそう「キスダムR」という作品を多くの人々に知っていただくために
宣伝に関しても、応援していただくための新しいバナーなども現在作成中です。


今後も、「キスダムR」Blu-ray BOXに関しての情報は
公式サイト(http://www.kissdum.com/)および
宣伝担当廣岡のtwitter(http://twitter.com/54yuzy)でお伝えしていきます。


何卒宜しくお願い致します。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。