2011年06月30日

今日も編集。明日も編集。

みなさん。こんにちは。
制作のえんどです。


昨日も今日も暑いですね…。
さて、最近シュウ3で編集室での作業をしています。

今のところ、本編は順調に14話まで収録し、
映像特典も、残すところ新作映像とBD化への道というところまできました。

1話&2話以外、初めてパッケージ用の編集を行うので、結構色々と見つけています…
ちなみに編集の前に事前にチェックも行うので、チェック&編集が交互なのですが、
最近のチェックで見つけたのは「由乃のブラのフリルの色が抜けてる」です。
うーん、なんかこのブラのシーンは後には七生の『ニヤリ』が待ち受けるので、
どんなにシリアスなシーンでも何故か予測笑いをしてしまいます。
そして、由乃はピンクのメガネフレームといい、下着もピンクって、
仕事の時は男でも、ちゃんと女の子なんだぁと思いながら修正指示を出しました。


ちなみに映像特典の「キスダム」は、放送当時のままで一切修正はしていません。
ありのままを収録するべきものだと思いますので、本当にそのままです。

そして、現在コメント動画公開中の新作映像の件ですが、
サブタイトルの正式名称が決定しました。

インテルメディオ
 間奏節 「人片 オモカゲ」

です。
近々、新作映像用の設定などもご紹介します!!
お楽しみに!!


今週7月2日のBS11での放送は第十三節  「再離 サイカイ」 です。
久しぶりに七生に会えますね。
そして、由乃にも視聴者は会える話数です。…哀羽さんは未だ会えないですね。
ここからは恋愛要素が濃くなっていくような気がしますが、バトルは熱いです。
今週の放送も皆さん、お楽しみに!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■Blu-ray BOX入金は8月8日まで!

二次予約受付中!!
http://www.dot-anime.com/feature/079.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■毎週土曜日23時からBS11にて、「キスダムR」再放送中!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。