2011年08月06日

明日(7日)はニコニコ生放送で全話一挙配信!

皆さんこんばんは、バンダイビジュアルの廣岡です!
BS11での放送いかがでしたでしょうか。

この回の妖精さんは本当にかわいらしいですね…。
そして!改めまして明日はニコニコ生放送で一挙配信ですよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ニコニコ生放送 本編一挙配信
【日程】8月7日(日)
12時30分〜 「裏返り」特番 出演:明坂聡美さん(ヴァルダ役)・佐藤英一監督
13時30分〜  本編一挙配信

特番について詳しくは  :http://live.nicovideo.jp/watch/lv58254348?ref=ser
本編配信について詳しくは:http://live.nicovideo.jp/watch/lv58248750
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
小野大輔さん・明坂聡美さん・遠藤綾さん・中村悠一さんのサイン入りアフレコ台本プレゼントもあります!ぜひ特番からご覧下さいませ!!

とーにーかーく!Blu-ray BOXの予約は8月8日(月)の12時まで!!
予約受注生産商品なので、これが最後のチャンスです!

よろしくお願い致します!!


最後に、BS11の放送ですが、TV-CMと「キスダムR インフォメーション」は今日が見納めでした。
皆様本当にありがとうございました!!
20110803210917.jpg

こちらは木曜日にお邪魔したニコ生「電波研究社」でパシャリ!
明日のニコ生特番にも明坂聡美さんが登場してくれますよ♪

ではでは。

×

