2011年09月26日

祝!Blu-ray BOX発売!!

皆さん、こんにちは。
制作のえんどです。

遂にこの日を迎えました!!
本日、皆様のお手元に『キスダムR Blu-ray BOX』をお届け出来る日がきました。
パッケージ化されるまでに4年…長かった、そしてようやく、というのが率直な思いです。
ちなみにDVDは、未だに発売延期中です…。


ブックレットにも、これでもか!というくらいの情報を詰め込みました。
64Pの中に、これまで語られなかったあんな事やこんな話を盛り込み、
かなり読み応えがある仕様になっていますので、皆さまじっくりと読み込んでください!!
佐藤監督のインタビュー、8Pで収録していますがWord文章的には30P越えてました…
途中、何度も何度も「目が…目が…」と言いながら、文字チェックをし、ようやく形になった設定資料です。
もちろん、予告通り『キスダム』『R』の意味も明らかにしましたし、初期案の設定も掲載しました。


映像も現時点で出来る最高クオリティで収録しています。
2007年&2008年の素材で収録できるものは全て収録しましたし、
じっくり今日から鑑賞していただけると嬉しいです!!
もしくは週末にまとめて鑑賞!でもかまいません。

応援してくれた皆さんのお手元にお届けできて本当にうれしく思います。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます!!
そして、そんな感謝の意も込めまして、

キスダムポスカ.jpg

『魔法少女乃亜☆イエラ』のポストカードを、封入させていただきました!
モチロン、すしおさん描き下ろしイラストです!

こちらは、実は今週末から購入いただいた皆さんにご協力をお願いするアンケートに
ご回答いただいた方にプレゼントする予定だった壁紙用のイラストですが、
あまりに可愛く、もったいないので、社内で協議した結果、今回緊急追加でポストカードにして
封入することに致しました。

『キスダムRへの道』で、渡辺さん&遠藤さんの発案で登場した『魔法少女乃亜☆イエラ』ですが
こちらも以前、何らかの形で…実現しまうううぅぅぅぅうぅうと言ったものを実現しました!!
楽しみにしていただいた皆さまに、喜んでいただけますと嬉しいです。


前述しましたが、本日発売ですが、月曜日ということもあり
受け取りが難しい方もいらっしゃることと思いますので、
今週末に、今回のBlu-ray BOXに関して皆さまのご意見を頂戴し、今後の作品作りに生かす為の
アンケートへのご協力をお願いさせていただく予定です。

ご協力いただいた方には、ささやかではありますが、
<Blu-ray化宣伝イラスト>(しもべ3人娘の公式TOP絵)と
<魔法少女乃亜☆イエラ>の2種類の壁紙をプレゼントさせていただきます。
サイズはそれぞれ
1280×1024px

1024×768px

1920×1080px

1920×1200px

になります。

アンケートで、皆さんのご意見をお待ちしております!!


なにはともあれ『キスダムR』Blu-ray BOX本日発売です!!
応援していただいた皆さま、スタッフ、キャストの皆さま、本当にありがとうございました!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。